sp menu btn
メニュー
  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【松山市の便利屋さん】お引越しでいらなくなったもの処分

【松山市の便利屋さん】お引越しでいらなくなったもの処分

投稿日:2018年10月18日

 

こんにちは。

 

松山市の便利屋さん、またの名を不用品回収・

 

ゴミ処分のグローです♪♪

 

この度は、単身の方のお引越しでいらなく

 

なった家具の回収に伺いました。

 

 

 

 

 

2016棚2

 

 

 

 

 

 

2016家具

 

 

 

 

 

2016家具2

 

 

 

 

 

まだまだ、キレイな家具ですが、お引越し先に持って

 

いくかどうか・・・迷われることもありますよね。

 

新居では、今の間取りと違ったり、必要な物も違ったりと

 

持って行ってみたものの、使い道がなくて結局処分・・・

 

何てこともありますね。

 

お荷物が増えれば、もちろんお引越しの費用も高くなって

 

しまいますよね。

 

 

 

 

お引越し費用は出来るだけ安く押さえたい・・・

 

 

 

 

これは、誰もが考えることだと思います。

 

そんな時は、

 

 

 

 

回収・買取のグロー』をご利用下さい。

 

 

 

 

まだ使えるものは、お買取させていただき、合わせて

 

回収・処分も行えます。

 

 

 

 

 

もちろん、買取が出来れば処分費も安くなります!!

 

便利な現代では、現地調達・現地処分なんていうことも、

 

多くなりつつあるようです。

 

現地調達はリサイクル品の利用も充分ありですよね。

 

 

 

 

 

今の家電や家具はとても性能も良く、リサイクルと思えない

 

ような品やオシャレな品もあります。

 

ちょっとしたお部屋の雰囲気を変えるのにも、お金をかけず

 

気軽に模様替えも楽しめます。

 

 

 

 

 

そんなことを考えると、お引越し前にざっくり大きい物や

 

運びにくいものは現地処分して、新居で必要な物だけ

 

リサイクル屋さんなどを利用して購入ということも楽しみの

 

一つとして、良さそうですね。

 

 

 

 

 

上手にリサイクルして、引越しも模様替えも楽しんで下さいね♪♪

 

まだ使えるけど、どうしよう・・・と迷ったときには

 

 

 

 

 

 

フリーダイヤル:0120-566-223

 

【松山市】不用品回収・ゴミ処分のグローまで、お電話お待ちしております!!