sp menu btn
メニュー
  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【松山市/市坪】ゴミ屋敷のお片付けならお任せを!

【松山市/市坪】ゴミ屋敷のお片付けならお任せを!

投稿日:2018年12月18日

 

こんにちわ!

 

不用品回収・ゴミ処分のグローです。

 

本日はゴミ屋敷のお片付けをしてきたので、

 

ご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

今回のゴミ屋敷も中々の強者でした(笑)

 

まずゴミ屋敷の部屋の中にはいることができません。

 

玄関からゴミの山になっており、敵の進入を塞いで

 

おります。

 

まずのこのゴミ屋敷の城門を突破しないことには

 

本陣へたどり着けない状態でした。

 

そしてゴミ屋敷の本陣へなんとか辿り着いた様子が

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本陣は城門に比べてさらに頑丈な守りと

 

なっております。

 

ゴミ屋敷では、ゴミだけが敵ではありません。

 

ゴミはザコキャラです。

 

ゴミ屋敷での本当の敵はゴキブリ、アシダカグモ、

 

何かわからない虫たちの害虫たちです。

 

これらが何百匹と出てきます。

 

 

 

 

 

ゴキブリに対してアシダカ軍曹は味方ですが、

 

軍曹の殲滅が間に合っておりません。

 

むしろ共存している状態でした。

 

ここで軍曹には悪いですが、化学兵器の登場です。

 

 

 

そう「バルサン」です!

 

 

 

1日目に外回りと玄関のゴミが片付き、ゴミ屋敷の

 

本陣へ入ることができたので、「バルサン」を4つ

 

ほど設置して、2日目に備えました。

 

 

 

 

 

さすが「バルサン」です。

 

ほぼ敵は殲滅できており、あとはひたすら分別して、

 

搬出して、処分して、という激闘を繰り返し・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりました!完全勝利です!

 

4名の兵士で約2日間の激闘となりました。

 

自分で言うのもなんですが、すばらしい!

 

近所の方もちょくちょく様子を見に来てた

 

のですが、感動されておりました。

 

 

 

 

 

今回のゴミ屋敷は2Kという間取りの平屋でしたが、

 

ゴミの量としましては、軽トラックで20台弱、重さ

 

にて約5トンのゴミの量となりました。

 

 

 

 

 

ここまでのゴミ屋敷となると、自力で片付けるのは

 

ほぼ不可能に近いかと思います。

 

もしこのようなゴミ屋敷でお悩みの方がいらっしゃい

 

ましたら、お気軽にグローへご相談ください!