sp menu btn
メニュー
  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【松山市/山越】アパート(1K)の片付け費用について

【松山市/山越】アパート(1K)の片付け費用について

投稿日:2020年12月26日

 

こんにちわ!

 

 

 

不用品、ゴミの片付け専門業者グローです!

 

 

 

今回は大家さんより、アパート(1K)の1室の

 

 

 

お片付けのご依頼をいただきましたので、少し

 

 

 

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのお部屋です。

 

 

 

布団やタンス、調理器具、生活家電などがそのまま

 

 

 

ある感じでした。

 

 

 

作業員2名で約3時間で片付けは終わりました。

 

 

 

片付け完了後がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて片付けをさせていただいた後、簡単な

 

 

 

掃き掃除をして完了とさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そこで気になるのが費用ではない

 

 

 

かと思います。

 

 

 

今回のケースではアパートの1室(4畳半)の

 

 

 

片付けで、約3.0万円となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫や、テレビ、洗濯機などのリサイクル家電が

 

 

 

なかったため相場より費用が抑えれております。

 

 

 

そして押し入れなどの収納スペースもなかったため、

 

 

 

物量もそんなに多くないことも、費用が抑えられて

 

 

 

いる要因です。

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなお片付けの費用は目安はあるものの、

 

 

 

物量や搬出環境(階段、駐車スペースなど)に

 

 

 

よって大きく変わってきます。

 

 

 

一般的な1Kの片付け費用としては、5万前後が

 

 

 

相場となっておりますので、この案件はあくまで

 

 

 

1例として参考にしていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して大きな会社とは言えませんが、少数精鋭

 

 

 

で日々奮闘しております!

 

 

 

正直、金額では他社さんにはかなわないことも

 

 

 

ありますが、「真面目」「誠実」に関しては

 

 

 

他社さんに負けない自信があります!

 

 

 

今後もグローをよろしくです!

 

 

 

お客様の声(Googleの口コミ)

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品回収・ゴミ処分のグロー

 

 

 

松山市天山3-9-30

 

 

 

0120-566-223