sp menu btn
メニュー
  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【松山市/拓川】脚立や衣装ケース、可燃ゴミなどの処分依頼

【松山市/拓川】脚立や衣装ケース、可燃ゴミなどの処分依頼

投稿日:2021年01月09日

少し遅いご挨拶となりますが、

 

 

 

新年、明けましておめでとうございます!

 

 

 

皆さん、この年末年始はいかがお過ごしだった

 

 

 

でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響で巣ごもりの年末年始だった方も

 

 

 

多かったのではないかと思います。

 

 

 

私も今年は自宅でゴロゴr・・・

 

 

 

と言っても、私の場合は毎年のことですが笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、新年の1発目は脚立や衣装ケース、

 

 

 

可燃ゴミなどの回収をいただきましたので行

 

 

 

ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

脚立、衣装ケース以外にも、バケツやおもちゃ、

 

 

 

カーペット、エアーベッドなどなど色々なもの

 

 

 

がございました。

 

 

 

年末でお片付けをしたのは良いが、捨てるところ

 

 

 

までいかなかった・・・。とのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回収後の写真を撮り忘れましたが、作業員2名

 

 

 

で約1時間ほどで分別、積み込みをさせていた

 

 

 

だき完了とさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように駐車場にいらないものを出しておいて

 

 

 

いただければ、こちらが分別、袋詰めをして

 

 

 

回収させていただきますので、お客様はいらない

 

 

 

ものを出すだけ!

 

 

 

日常生活では捨てにくいモノや分別が面倒くさい

 

 

 

時には、私たちをお呼びください!

 

 

 

しかし、寒かったー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

決して大きな会社とは言えませんが、少数精鋭

 

 

 

で日々奮闘しております!

 

 

 

正直、金額では他社さんにはかなわないことも

 

 

 

ありますが、「真面目」「誠実」に関しては

 

 

 

他社さんに負けない自信があります!

 

 

 

今後もグローをよろしくです!

 

 

 

お客様の声(Googleの口コミ)

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品回収・ゴミ処分のグロー

 

 

 

松山市天山3-9-30

 

 

 

0120-566-223