sp menu btn
メニュー
  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【松山市 北条】自転車や扇風機などの回収・処分行ってきました!

【松山市 北条】自転車や扇風機などの回収・処分行ってきました!

投稿日:2020年01月25日

こんにちわ!

 

 

 

不用品回収・ゴミ処分のグローです。

 

 

 

本日は北条のお客様より、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自転車や扇風機などのいらないものがたくさん

 

 

 

あるんだけど、回収してほしい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というご依頼がありましたので、行って参りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地の様子はこんな感じです。

 

 

 

自転車や扇風機の他に、アンテナ、配線、一斗缶

 

 

 

などなど色々ありました。

 

 

 

お話しを聞くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「必要なものもある。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とのことだったので、お客さんに1点1点確認しな

 

 

 

がら不用なものだけを回収・処分させていただきま

 

 

 

した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業完了後がこんな感じです。

 

 

 

スッキリしましたね!

 

 

 

ざっと1時間半ほどで作業完了です。

 

 

 

外部だったのと、目の前にトラックを付けること

 

 

 

ができたので、スムーズな作業が行えました!

 

 

 

ご不用品でお困りの際にはグローにお任せ下さい!