sp menu btn
メニュー
  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【松山市】エアーベッドやソファ、コタツの回収・処分

【松山市】エアーベッドやソファ、コタツの回収・処分

投稿日:2021年02月20日

 

こんにちわ!

 

 

 

不用品回収・ゴミ処分のブローです。

 

 

 

本日はエアーベッドやソファ、コタツの回収の

 

 

 

ご依頼をいただきましたので、ちょいっとご紹介

 

 

 

したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

右下にちょっろと見えるのがエアーベッドです。

 

 

 

みなさんはエアーベッドって試したことありますか?

 

 

 

私はないのですが、ゴムボートの上で寝ているような

 

 

 

感じなんですかね?

 

 

 

なんか疲れが取れなさそうです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良く人生の三分の一ぐらいは寝ているので、良い寝具

 

 

 

を選ぶべき!と聞くのですが、その意見には私は賛成

 

 

 

なのです。

 

 

 

しかし何が良い寝具なのか、と言うところで悩んでし

 

 

 

まい、結局床に布団を敷いて寝ています(笑)

 

 

 

良い寝具があれば教えてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて話はそれましたが、ベッドやソファ、コタツ

 

 

 

意外にある生活用品などの回収もご希望てあり、

 

 

 

簡単には部屋にあるもの全部ということでした。

 

 

 

ご希望お応えした結果がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜに縦撮り・・・

 

 

 

というツッコミはおいといて、、、

 

 

 

きれいに片付けさせていただきました。

 

 

 

単品の回収は勿論のこと、部屋のもの全部!という

 

 

 

内容もお任せ下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して大きな会社とは言えませんが、少数精鋭

 

 

 

で日々奮闘しております!

 

 

 

正直、金額では他社さんにはかなわないことも

 

 

 

ありますが、「真面目」「誠実」に関しては

 

 

 

他社さんに負けない自信があります!

 

 

 

今後もグローをよろしくです!

 

 

 

お客様の声(Googleの口コミ)

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品回収・ゴミ処分のグロー

 

 

 

松山市天山3-9-30

 

 

 

0120-566-223