sp menu btn
メニュー
  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【松山市/今在家】家の売却に伴う家具・家財の処分

【松山市/今在家】家の売却に伴う家具・家財の処分

投稿日:2019年05月17日

 

こんにちわ。

 

 

 

不用品回収・ゴミ処分のグローです!

 

 

 

本日は

 

 

 

「家を売却するので、残っている家具などを

 

 

 

全て処分してほしい。」

 

 

 

とのご依頼をいただきましたので、片付けに

 

 

 

行って参りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮り忘れました・・・

 

 

 

4LDKというご自宅だったのですが、

 

 

 

リビングの様子の写真しか撮れてません。

 

 

 

この写真は各お部屋で袋詰めをしたゴミ

 

 

 

袋をリビングに集めているところです。

 

 

 

なので一番始めにリビングの家財や家具

 

 

 

を片付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして不用品を集めておくスペースを確保

 

 

 

して、そこにゴミ袋やコンテナにまとめた

 

 

 

不用品を集めていき、溜まったら搬出。と

 

 

 

いう作業の繰り返しになってきます。

 

 

 

そうやって進めていった結果がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言ってもリビングの写真しかありません(笑)

 

 

 

今回は作業員4名で約2日間の作業となりました。

 

 

 

もちろん他のお部屋も何もない状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の売却などで家具や家財を処分しなくてはいけな

 

 

 

くなった時にはグローへ!