sp menu btn
メニュー
  1. トップページ
  2. ブログ

【松山市】体重計や掃除機、金物ガラスの回収

投稿日:2019年06月14日

こんにちわ。

不用品回収・ゴミ処分のグローです。

本日は引越しをするんだけど、粗大ゴミや金物ガラスを出す日がもうないので、回収をお願いします。というご依頼でお伺いしました。

 

 

 

 

回収物はこんな感じです。

可燃ゴミは週に2回のチャンスがありますが、金物ガラスは月に2回しか集積場に出す機会がないので、お引越しの時にはちょっと困りますよね。

そして体重計や掃除機の粗大ゴミとなると年に6回しかないので、よっぽどタイミングが合わないと処分に困ることかと思います。

分別などはきちんとされておりましたので、ペットボトルなどの中身などだけ処理させていただき、回収させていただきました。

完了後の写真は撮り忘れましたので、本日はこれぐらいで!

 

 

——————————————————

不用品回収・買取、ゴミ処分のグロー

愛媛県松山市天山3丁目9-30

電話:0120-566-223

HP:https://www.negum-jp.com/

——————————————————

お客様の声(Googleの口コミ)

松山市|東温市|不用品回収|買取|ゴミ処分|粗大ごみ|廃品回収|遺品整理|ゴミ屋敷|