sp menu btn
メニュー
  1. トップページ
  2. ブログ

【松山市 南斎院町】納屋(倉庫)の不用品回収・片付け

投稿日:2024年07月27日

こんにちわ!

不用品回収・ごみ処分のグローです!

 

暑い日が続いておりますが、皆さんいかがおすごしでしょうか?

私たちは空調服を着て、なんとかこの猛暑を乗り越えております。

さて、本日は南斎院の方でお仕事があったので、少しご紹介です。

 

 

 

 

内容的にはこんな感じで、ご自宅に隣接する倉庫の不用品回収です。

そんなに広い倉庫ではなく、約8~10畳ほどの倉庫でした。

ただ!

倉庫の中ということもあり、風通しが悪く、外以上に過酷な現場でしたw

1時間に1回は休憩をとりつつ、完了したのがこちら!

 

 

 

 

もし、これからお片付けをしようと思っている方がいらっしゃったら、悪いことは言いません、秋まで待ってからやったほうがいいですw

それかウチみたいな業者にお願いしてください!

 

 

——————————————————

不用品回収・買取、ゴミ処分のグロー

愛媛県松山市天山3丁目9-30

電話:0120-566-223

HP:https://www.negum-jp.com/

——————————————————

 

松山市|東温市|不用品回収|買取|ゴミ処分|粗大ごみ|廃品回収|遺品整理|ゴミ屋敷|