sp menu btn
メニュー
  1. トップページ
  2. ブログ

【松山市 西石井】大掃除に伴う納屋のお片付け!

投稿日:2023年12月04日

こんにちわ、不用品回収・ゴミ処分のグローです!

本日は西石井のお客様より、『大掃除がてら片付けようと思って片付けてはいたけど、ほとんどがいらないものだったから、いっそのこと一気にお願いしようと思って』ということでご依頼いただきました。

 

 

納屋の様子はこんな感じです。

掃除機やスーツケース、レンジ、クーラーボックスなどなど色々なご不用品がありました。

納屋の中のもは全部いらない。とのことでしたので、分別をしながら片付けていきました。

 

 

完了後がこんな感じです。

時間的には、作業員2名で約1時間ほどで完了です。

うちの実家もそうですが、納屋に入れてしまったものは、ほとんど使わずにそのままになってしまう傾向にあるのではないかと思います。

 

ご自宅の納屋もそんなふうになってませんか?

もう今年もわずかです!

大掃除がてら、今一度、見直してみるのも良いかもしれませんね。

 

 

——————————————————

不用品回収・買取、ゴミ処分のグロー

愛媛県松山市天山3丁目9-30

電話:0120-566-223

HP:https://www.negum-jp.com/

——————————————————

 

松山市|東温市|不用品回収|買取|ゴミ処分|粗大ごみ|廃品回収|遺品整理|ゴミ屋敷|