sp menu btn
メニュー
  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【松山市/持田町】マンション1室の不用品回収

【松山市/持田町】マンション1室の不用品回収

投稿日:2018年12月15日

 

こんにちわ!

 

本日は松山市の持田町のお客様より、

 

マンション1室の不用品回収のご依頼

 

をいただきましたので、少しご紹介

 

していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引越しをする予定だが、色々と荷物をまとめて

 

いたら、グジャグジャになってしまい、手が

 

付けられなくなってしまった・・・

 

ということでご依頼をいただきました。

 

 

 

 

 

気を落とす必要はありません!

 

引越しの前後では良くあることなんです。

 

というのも、ご自宅に収めれる容積は

 

決まっております。

 

そこに押し入れや、クローゼットから

 

不用品を引っ張り出して行くので、

 

不用品を溜めておくスペースというのは

 

ドンドン減っていきます。

 

その容量を超えて不用品を溜めていくと

 

必要品と不用品を分けていくスペース

 

がなくなってくるので、ぐちゃぐちゃに

 

なっていきますし、やる気もなくなって

 

きます。

 

 

 

 

 

一番いいのは予め不用品を溜めておくスペースを

 

きちんと確保し、そのスペースがなくなってきた

 

ら、不用品を処分する。

 

という具合にしていくと、作業スペースも確保

 

できるので、作業がスムーズになります。

 

そしてお片付けが完了した結果がこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品の撤去後には軽く掃除機をかけさせて

 

いただき、作業完了となっております。

 

 

 

 

 

・どうにもならない不用品

 

・1人では運べない不用品

 

・処分方法が分からない不用品

 

・時間がなくて不用品が片付かない

 

 

 

などなど、不用品やゴミのことでお困りの

 

際にはグローへご相談ください!