sp menu btn
メニュー
  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【松山市】タンスの処分と押入れの中の物の処分のご依頼

【松山市】タンスの処分と押入れの中の物の処分のご依頼

投稿日:2019年03月09日

 

毎度です!

 

 

 

不用品回収・ゴミ処分のグローです。

 

 

 

少しずつ暖かくなってきましたね!

 

 

 

この回収・処分のお仕事もやり易い季節に

 

 

 

なってきました。

 

 

 

これが過ぎると地獄の夏がやってきます・・・

 

 

 

寒いのも嫌ですが、暑い方がさらに過酷に

 

 

 

なってきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はタンスの処分と押入れの中の

 

 

 

物を処分してほしい。というご依頼をいた

 

 

 

だきましたので、ご紹介したいと思います。

 

 

 

作業前の状態がこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンスの他にも掃除機やイス、洋服、

 

 

 

などなど写真にあるもの全て。という

 

 

 

ことで回収・処分をご依頼いただきま

 

 

 

した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはゴミ袋に入るものは分別をしな

 

 

 

がら袋詰めをしていきます。

 

 

 

大体6~7割は「可燃ゴミ」になって

 

 

 

きます。

 

 

 

私たちのような業者の持込だと、タンス

 

 

 

やイスですら「可燃ゴミ」で処分が出来

 

 

 

てしまいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでゴミ袋に詰めていき、出来た

 

 

 

ゴミ袋から搬出をしていきます。

 

 

 

そして最後にタンスやイスなどの袋に入ら

 

 

 

ないものを運び出して行き、作業は完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりましたー

 

 

 

1階ということもあり、作業員2名で

 

 

 

約2時間ほどの作業時間となっており

 

 

 

ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期はお引越しに伴う不用品回収・

 

 

 

ゴミ処分のご依頼を大変多くいただいて

 

 

 

おります。

 

 

 

前日などのご依頼ではほぼ対応が出来ない

 

 

 

状態ですので、もしご依頼をお考えの方が

 

 

 

いらっしゃいましたら、余裕をもってお問

 

 

 

い合わせいただければ幸いです!