sp menu btn
メニュー
  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【松山市】久々にゴミ屋敷の片付けを行いました!

【松山市】久々にゴミ屋敷の片付けを行いました!

投稿日:2019年07月26日

 

こんにちわ。

 

 

 

不用品回収・ゴミ処分のグローです。

 

 

 

本日は久々にゴミ屋敷の片付けを行って

 

 

 

きました。

 

 

 

弊社としてはゴミ屋敷の片付けは約半年

 

 

 

ぶりになるかと思います。

 

 

 

さて、現場の状態としましてはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

まぁ私たちからするというほど大したこと

 

 

 

はありません(笑)

 

 

 

ゴミ屋敷といっても、洋服が主に散乱して

 

 

 

いるだけで、生ものや中身の入ったペット

 

 

 

ボトルなどがないだけ、かなりやり易い環境

 

 

 

といえるでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節、生ものがあると腐敗も早い

 

 

 

ですし、何といってもGが発生するのが一番の

 

 

 

問題点です。

 

 

 

さて作業としては、搬出できる大きな粗大ゴミを

 

 

 

搬出しつつ、洋服などの可燃ゴミを袋詰めしてい

 

 

 

きます。

 

 

 

後はいつものようにこの作業を繰り返していくと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになります。

 

 

 

作業員3名で約1日の作業となりました。

 

 

 

どうにもならなくなってしまったゴミ屋敷

 

 

 

のお片付けはグローにお任せ!