sp menu btn
メニュー
  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【松山市/石手】引越しに伴う不用品の処分

【松山市/石手】引越しに伴う不用品の処分

投稿日:2019年08月13日

 

こんにちわ!

 

 

 

不用品回収・ゴミ処分のグローです。

 

 

 

本日はお引越しに伴う不用品の処分に行って

 

 

 

参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月や3月ほどではないですが、この時期も

 

 

 

ちょくちょくお引越しに伴う不用品回収の

 

 

 

ご依頼を頂戴しております。

 

 

 

さて今回のご依頼はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お電話である程度の状態や品物を教えて

 

 

 

いただいており、1人で運べるものばかり。

 

 

 

とのことだったので、1人でのお伺いです。

 

 

 

うんうん。

 

 

 

大したことはなさそうですね。

 

 

 

洋服がメインといった感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ1つだけ問題が!

 

 

 

このご依頼、4階のエレベーターなし。

 

 

 

だったんですよねー。

 

 

 

4F階段は久々だなー。と思いつつ、お片

 

 

 

付けを進めて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近隣に有料のパーキングがあったので、焦る

 

 

 

ことなく作業をさせていただきました。

 

 

 

マンションの敷地内とかだと私の場合、結構

 

 

 

気にしちゃうんですよねー

 

 

 

まっ、それはいいとして、作業を開始してから

 

 

 

約3時間後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て片付けさせてもらいました!

 

 

 

お客様は作業中、ちょっと出てきます。

 

 

 

ということで、お任せいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続いておりますが、こんだけ暑い

 

 

 

とお片付けなんかできないでしょう!

 

 

 

そんな時はグローに電話!

 

 

 

ご依頼お待ちしております!