sp menu btn
メニュー
  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【松山市 衣山】ゴミ屋敷のお片付けのご依頼

【松山市 衣山】ゴミ屋敷のお片付けのご依頼

投稿日:2020年10月24日

本日は、マンションのオーナー様より、ゴミ屋敷

 

 

 

のお片付けのご依頼をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の様子はこんな感じです。

 

 

 

1Rの間取りで、職業病ではないですが、初見の

 

 

 

感想としては

 

 

 

「大したことはないな!」

 

 

 

というのが正直なところです(笑)

 

 

 

まだ床が見えている段階で ★★☆☆☆ これぐらい

 

 

 

のレベルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥までも人が入れる状況だったので、玄関から1人

 

 

 

奥から1人、トラックへの積み込み1人と言う具合

 

 

 

で3人で作業を分担して開始です!

 

 

 

ひたすら分別、袋詰め、搬出を繰り返し、約5時間・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業完了でーす!

 

 

 

オーナーさんにはお気の毒ですが、床、壁紙は

 

 

 

全やり替えしないといけませんね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

引越しのちょっとしたいらなくなったもの、

 

 

 

不用品、ゴミ、そして家まるごとのお片付け

 

 

 

からゴミ屋敷のお片付けなどなど!

 

 

 

不用品、ゴミ、ゴミ屋敷のことならグローに

 

 

 

お任せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して大きな会社とは言えませんが、少数精鋭

 

 

 

で日々奮闘しております!

 

 

 

正直、金額では他社さんにはかなわないことも

 

 

 

ありますが、「真面目」「誠実」に関しては

 

 

 

他社さんに負けない自信があります!

 

 

 

今後もグローをよろしくです!

 

 

 

お客様の声(Googleの口コミ)

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品回収・ゴミ処分のグロー

 

 

 

松山市天山3-9-30

 

 

 

0120-566-223