sp menu btn
メニュー
  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【松山市 宮西町】ゴミ屋敷のお片付け!【その②】

【松山市 宮西町】ゴミ屋敷のお片付け!【その②】

投稿日:2021年03月22日

こんにちわ!

 

 

 

不用品回収・ゴミ処分のグローです。

 

 

 

本日は前回のゴミ屋敷の続き、ということで作業の

 

 

 

様子をご覧いただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁのゴミの量です。

 

 

 

前回は玄関入ってすぐの1部屋を片付けました。

 

 

 

一応これには理由があって、その空いた部屋に袋に

 

 

 

詰めたゴミを溜めていくためです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お片付けの鉄則ですが、片付けた物をどこに置いて

 

 

 

おくか?は一番始めに確認しなければなりません。

 

 

 

1軒屋で駐車場があたりする場合はいいのですが、

 

 

 

今回の様にマンションだとそうはいきません。

 

 

 

ですので前回、1日かけて取りあえず1室の片付け

 

 

 

を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は台所と洗面所、その奥の2部屋のお片付

 

 

 

けです!

 

 

 

装備も通常の回収とは異なり、防護服と防臭マスクを

 

 

 

準備して挑みました。

 

 

 

作業内容的には、ひたすら分別して、荷下ろしをして行く

 

 

 

の繰り返しとなります。

 

 

 

そんな感じで約2日かけて片付けを行った結果!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで完了しました!

 

 

 

3DK+外の倉庫で3人で3日作業です。

 

 

 

いやーこうして見比べてみると、

 

 

 

【 俺たち良くやった! 】

 

 

 

と自画自賛(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して大きな会社とは言えませんが、少数精鋭

 

 

 

で日々奮闘しております!

 

 

 

正直、金額では他社さんにはかなわないことも

 

 

 

ありますが、「真面目」「誠実」に関しては

 

 

 

他社さんに負けない自信があります!

 

 

 

今後もグローをよろしくです!

 

 

 

お客様の声(Googleの口コミ)

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品回収・ゴミ処分のグロー

 

 

 

松山市天山3-9-30

 

 

 

0120-566-223