sp menu btn
メニュー
  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【松山市 小栗】ごみ屋敷をまるっと解決!

【松山市 小栗】ごみ屋敷をまるっと解決!

投稿日:2021年10月02日

こんにちわ!

 

 

 

本日はごみ屋敷のお片付けの様子をちょこっと

 

 

 

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様子はこんな感じです?

 

 

 

どんな状況か分かり難いと思いますが、お部屋

 

 

 

の1室の入口です。

 

 

 

色々なものが背の高さまで積み重なっており、

 

 

 

お部屋に入れない状態です。

 

 

 

ここまでのごみ屋敷は久々なので、ちょっとワク

 

 

 

ワク(笑)

 

 

 

今回の作業は3人で、1人が入口からゴミの搬出、

 

 

 

1人が2階から荷下ろし、1人が1階で分別。

 

 

 

という流れで初めは行っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分片付いてきました。

 

 

 

ここまでくると2階で2人で分別、1人が荷下

 

 

 

ろし。という感じで進めていけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からっぽになりました!

 

 

 

このレベルのゴミ屋敷は久々だったので、いつも

 

 

 

以上に達成感が得られました(笑)