sp menu btn
メニュー
  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【松山市 高砂町】年末大掃除に向けてのお片付けのご依頼

【松山市 高砂町】年末大掃除に向けてのお片付けのご依頼

投稿日:2021年11月13日

こんにちわ!

 

 

 

不用品回収・買取、ゴミ処分のグローです。

 

 

 

本日は高砂のお客様より、お部屋1室のお片付けの

 

 

 

ご依頼をいただきましたので、少しご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと使ってなく、そのままになっていたが、年末も

 

 

 

近付いてきたので思い切って片付けようと思って。と

 

 

 

いうことで今回ご依頼をいただきました。

 

 

 

ものとしては、そんなに多くなく、軽トラック約2台

 

 

 

ほどの物量でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完了後はこんな感じで、カラッポにさせていただ

 

 

 

きました。

 

 

 

年末に近付くにつれて、大掃除をする方もいるかと

 

 

 

思います。

 

 

 

大掃除だけでなく、いらないものを処分したい。と

 

 

 

いう方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

ご自身で処分するのが一番ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・時間がない!

 

 

 

・処分の仕方がわからない!

 

 

 

・クリーンセンターまで運べない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などの理由で、処分に困った場合はお気軽にご連絡

 

 

 

ください!