sp menu btn
メニュー
  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【松山市 春美町】ゴミ屋敷のお片付け【その①】

【松山市 春美町】ゴミ屋敷のお片付け【その①】

投稿日:2021年12月04日

 

こんにちわ!

 

 

 

不用品回収・買取、処分のグローです。

 

 

 

本日は久々にゴミ屋敷のお片付けの様子をご紹介!

 

 

 

今回のご依頼は、弁護士の先生からのご依頼です。

 

 

 

弁護士の先生からは多くはないですが、たまーに

 

 

 

ご依頼があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『売却するので家の中のものをお片付けてほしい。』

 

 

 

というご依頼です。

 

 

 

見積り段階で、『かなりひどい状態でして・・・』

 

 

 

というお墨付きをいただいておりました(笑)

 

 

 

さて、どんな状態かと言いますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

2枚目の写真は大分片付けが進んでおりますが、

 

 

 

当初は1枚目と同じような感じで、物が積み上が

 

 

 

っている状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間取りとしては、1階が3部屋と台所、2階が

 

 

 

3部屋とまぁまぁ大きなお家でした。

 

 

 

とりあえず、今回は1階の様子です。

 

 

 

1階を片付けるのに作業員4人で約4日ほど

 

 

 

かかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はないですが、特に台所に時間がかかり

 

 

 

ました。

 

 

 

台所は、可燃は勿論、ガラス、陶器、金物などの

 

 

 

分別する種類が多く、そして中身が入った食品

 

 

 

関連もあり、一番時間がかかる場所です。

 

 

 

そんなこんなで4日ほどかけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片付け完了です!

 

 

 

次回は2階のお片付けの様子をご紹介します!